こんばんは。ふじきです。

とりあえず先に謝ります。
先週は金曜日に球技大会、土日は松ヶ崎際、月曜はその後片付けで授業は休講とお休みが続いたため
曜日の感覚が無くなっていました。
本来は月曜日に更新しなければいけなかったのですが…今後は気を付けます。

さて連休中の作業の進捗具合ですが予想より進まなかったという感じです。
自分も担当していた技術開発の設計が遅れています。
普段講義で忙しい分こういう時に一気に作業を進めるべきなのですが中々予定通りにいかないものです。

それでは今日はこの辺で。さようなら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です