こんにちは。けとんです。

 

本日は毎週恒例の定例会議が開かれました。

その会議の中で、来年度のプロジェクトリーダーの選挙が告知されました。

当プロジェクトでは例年、次年度のリーダーを全ての1,2年生のメンバーの中から選挙で決めています。

今回の投票は来週の金曜日(1月31日)です。選出されたリーダーは、2月から運営体制の引き継ぎに奔走することになることと思います。

誰がリーダーになるのか今から楽しみです。

 

 

——————————————————————————————————————————————————————-

今後の活動予定

・2号機の製作

第1次ビデオ審査用の機体から得られた様々なデータをフィードバックして設計した、新たな機体の部品を現在加工中です。

自動ロボット2号機の加工・組立完了予定日・・・1月21日(火)

手動ロボット2号機の加工・組立完了予定日・・・2月16日(日)

———————————————————————————————————————————————————————

 

次回の更新は1月27日(月)を予定しています。

では失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です