こんばんは。きゅーぶです。

 

 

月曜の全国大会放送を見ていただけたでしょうか?

 

うちのロボットが全自動タイプとしてCMや本編に(ちょっと)映ってましたね!(もっとがっつり紹介して頂いてもよかったんですがね!)

 

来年は機体も試合もがっつり紹介されて優勝インタビューでむせび泣いてる姿とか世界大会に向けて調整中の様子とか撮られまくってめっちゃ映るよう頑張ります。

 

そういえば来年のNHK全国大会の日程が一ヶ月くらい遅くなって会場も広くなるみたいですね。http://www.official-robocon.com/jp/daigaku/daigaku2015/index.html

 

京都の人間なんで大田区総合体育館がどんなところなのかよくわかってないですが、写真を見た感じだとバスケしてそうですね。めっちゃ広いので来年のルールは大掛かりなものとなるのかもしれません。

 

大会規模も拡大されて放送時間も拡大されたらいいなぁ。

 

 

さて、ついに今週木曜からテストが始まり(始まってしまい)ます。

 

今日は普通にブログ更新しようと思っていたのですがテスト勉強やら授業の課題やらが凄まじく余裕がないので今日からテストが終わるまでブログ更新お休みをもらいたいと思います。

 

テストが終わったら夏休みです。やったぜ。

 

 

それでは、今日はここで。しばらく失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です