こんばんは。けとんです。

6月27日に、ロボコンの新入生歓迎会兼4回生お疲れ様会が開かれました。

ロボコンの活動と勉強を両立できるかどうか、ロボコンの活動を続けて行けるかなどの確認のため、今まで1回生は「仮入部期間」でした。
仮入部期間を経て、ロボコンの活動を継続希望する1回生は晴れて入部となりました。

京都市内の居酒屋さんで機械システム工学課程の先生方をお呼びして、新入生たちとの親睦を深めました。(もちろん、未成年のメンバーはお酒を一滴も飲んでいませんよ!!!)

自己紹介をや食事を通して、一回生と上回生、先生方との距離がグッと近づいたことでしょう。

また、先日の大学ロボコン2013でロボコンを引退された4回生の先輩方も、思い出話などで盛り上がっていました。

ではでは、今日はこの辺で失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です