こんにちは。けとんです。

現在当大学は絶賛夏季休業中で、学生は講義が無いため時間がたくさんあります。休業中の時間を有効活用するために、当プロジェクトでは技術開発を行ったり他大学との技術交流会に参加しています

 

8月7日、12日、20日には、大阪大学、大阪工業大学、それに我が京都工芸繊維大学のNHKロボコン団体どうしで交流会を行いました。

 

3日間の日程でそれぞれの大学の部室などを見学して回りました。

とっても中身の濃い3日間でしたので、このブログで全てを書ききることは出来ません。これからはちょっとずつ交流会の様子をブログに書いていこうと思いますので、是非ご覧下さい。

 

では、一旦ここで失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です