こんばんは。ふじきです。

台風によっておよそ一ヶ月以上延期されていた合同ロボコンが10/26に無事開催されました。
1382767036871

去年は参加した一回生の内一人しか完走できなかったとのことですが今回は
参加した人のほとんどが完走できその内の二人は上位4位と5位にランクインしました。
準備期間が長かったこともあるとはいえ、当日までにきちんと走れる機体を仕上げてきたことは立派だと思います。

自分は当日用事があったため大会を見に行けませんでしたが、予想通りかなりハイレベルな戦いになっていたようで
他大学にはオムニホイールを用いたライントレーサーもあったとかでなかなか見応えのある内容だったそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
予定よりかなり長引きましたが最後まで真面目に取り組んでいたソフト班のみなさんお疲れ様でした。
それと合同ロボコンに協力してくださった他大学の方々もありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です