こんばんは。ふじきです。

授業が開始されてから一週間が経ち、時間割も大体決まり今期も去年以上に忙しくなりそうです。
先週はどの講義を受講するか決めるために殆どロボコンの活動に参加できませんでしたが、今週から加工シフトが組まれたので作業が進むと思います。

自分は全員を把握していませんが新入生もちらほら見学にやってきており、何人かは入部してくれることになりました。
新入生の募集は4月中、常に行っているので興味がある人はいつでも気軽にMDLを訪れてください。

——————————————————————————————————————————————————————-
今後の活動予定
自動機の改良部品は日曜日時点で大体組みあがりました。
NHKロボコン用改良部品(手動機)加工終了予定日・・・・・・4月16日(水)

キャチロボの設計について上回生からアドバイスを受けるため1人10分程度の面談を設けます。
キャチロボ設計期限・・・・・・4月25日(金)
———————————————————————————————————————————————————————
次回の更新は4月18日(金)を予定しています。
では、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です