今年のNHK大学ロボコンが終了しました。
私たち京都工芸繊維大学ロボコン挑戦プロジェクトの戦績は、最後の調整が間に合わず、惜しくもビデオ審査二回戦敗退となってしまいました。 


今回の結果を受けてこの春、ロボコン挑戦プロジェクトでは三日間に渡る反省会を開き、開発体制やスケジュールの見直しを行いました。

活動における良かった点・悪かった点を列挙してゆき、そこから改善案などを盛り込んだ新しい活動の枠組みを作りました。
三度目の正直だね、と来年の春ここへ書き込むことができるように、今年一年間次のNHK大学ロボコンに向けて活動を続けてゆきたいと思いますので、どうぞまた一年間私たち京都工芸繊維大学ロボコン挑戦プロジェクトをよろしくお願いいたします。

最後になりましたが、今年の大会参戦に際し、応援・ご協力いただいた皆様、大学関係者の皆様にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です