こんばんは。ふじきです。

今日は残っていた手動ロボット二号機の部品の加工を行いました。
前期入試も直前に控え今週はあまり工場が使えないので今日中に加工しないといけない旋盤部品等が数点あったのですが、何とか終わせることができました。
忙しい中で旋盤を貸してくださったフォーミュラの皆さんありがとうございました。

さて二月も終わりに差し掛かり最近はメンバーの中に体調を崩している人がちらほらいます。
受験生の中にこのブログを見てくれている人がいるのかはわかりませんが、無理をせず入試本番は全力で挑めるよう今日は早く寝ましょう。
そしてこの大学に入学してもし興味を持ったなら気軽に当プロジェクトを見に来てください。
わたしたちはいつでも歓迎します。

——————————————————————————————————————————————————————-
今後の活動予定
部品の加工はほぼ終わったはずなので後は組立を待つだけです。

手動ロボット2号機の加工・組立完了予定日・・・・・・2月28日(金)
———————————————————————————————————————————————————————

次回の更新は2月28日(金)を予定しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です