こんばんは。ふじきです。

NHKロボコン二次ビデオ審査に提出するビデオが完成しました。
三度ほど動画を見直しましたが非常にいい出来でした。
前回撮影した時よりも更にタイムが縮んでおり、今後の機体改良しだいで更なる課題達成の短縮化が見込めそうで安心しました。

これで当面の大きな課題であったビデオ撮影が終わり、NHK関連の活動にも一段落着きそうですが新入生歓迎会が目前に迫っています。
今年は何人新たなメンバーが加わるのか楽しみですが、新歓があるということはもうすぐ授業も再開されるということでまた忙しい日々が始まるのかと思うと若干憂鬱になります。
——————————————————————————————————————————————————————-
今後の活動予定
ビデオ撮影が予定通り完了し、今後は機体の改良と制御、操縦技術の向上で更なるタイム短縮を目指します。
出来れば機体の改良部品については休講期間中に終わらせたいところです。

改良部品加工終了予定日・・・・・・4月7日(月)
———————————————————————————————————————————————————————
次回の更新は4月4日(金)を予定しています。
では、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です