こんばんは。けとんです。

 

4月4日に、当大学で新入生の勧誘イベントが開かれました。

当大学で部活動をしている団体が大学構内にブースを展示し、新入生に活動紹介を行うというイベントでした。初めて開催されたイベントですが、多くの新入生が部活動紹介に訪れており、盛況でした。

 

当プロジェクトは「教員と学生の共同プロジェクト」であり、部活動とは学内での位置づけが異なるのですが、この度イベントに参加させていただきました。

当プロジェクトのブースでは、NHK大学ロボコンに出場したロボットの展示やオムニホイールを搭載したロボットの操作体験、プロジェクト運営体制の説明を行っていました。

当日は雨が降っていましたが、多くの新入生が見学に訪れ、ロボット操作体験も好評でした。新入生の中には、展示しているロボットに興味津々な様子で「入部したいと思っている」という人もいました。今年の入部が何人になるのか、楽しみです。

 

<新入生の方へ>

当プロジェクトへの入部を希望、もしくは検討している方は、下記URLに記されている活動場所へお越しください。

http://technouskit.net/contact.html

新入生募集、は4月末で一旦締め切ります。入部を検討しているかたは、お早めに。

 

——————————————————————————————————————————————————————-

今後の活動予定
NHKロボコン用改良部品加工終了予定日・・・・・・4月7日(月)

———————————————————————————————————————————————————————

次回の更新は4月7日(月)を予定しています。

では、失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です