僕です。

 

 

 

 

ということで

次期プロジェクトリーダーになりましたきゅーぶです。よろしくお願いします。

 

選挙がありましたがぶっちゃけリーダーになりそうな2回生の大半が辞退してたので実は選挙前にほぼ確定してました。

 

 

「得票率8割超えだったわよかったな」     (3回生現リーダー)

 

「今回の最も白いダークホース」  (2回生A君)

 

「観光と地方分権の政策に期待が持てる」 (2回生S君)

 

「てか選挙する意味あった?」     (3回生S先輩)

 

 

・・・な、なんだかなぁ。とりあえずS君は投票場所が違うのでちゃんと投票してください。2月7日です。

 

と、まぁいろいろありましたが全国大会に出場するプロジェクトのリーダーを任されることは大変光栄に思いますしリーダーとしてNHKロボコン優勝に向けプロジェクトを頑張ってまとめていきたいと思いますので皆々様、若輩者ですがどうかよろしくお願いします。

 

 

といっても2,3月は移行期間なのでリーダー交代はもう少し後なんですけどね。これからさばいていくタスクやリーダーとしての責任のことを考えるとお腹がキリキリしてきますが信頼できる仲間達に助けられながら頑張っていきたいと思います

 

(↑これは「一人じゃどう考えてもこなしきれないしバンバン仕事振るから覚悟しといてね☆」っていう意味だということを記事を読んでるプロジェクトメンバーは肝に銘じておいてください)

 

 

それでは、今日はここで。失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です