こんばんは。きゅーぶです。

 

 

地獄のテスト期間が終わりやっとこさ春休みです。休めるわけではないです。

 

 

公式twitterの方ではお知らせしてましたがNHKロボコンの一次ビデオと書類を先週月曜に提出してました。

去年はたしかビデオ撮影がギリギリまでかかって提出期限当日の午前3時に動画製作担当者から仮完成動画が上がってそっから修正点探して・・・という修羅場だった覚えがあります。今年はそこそこ早いタイミングで動画を撮り終えた後余裕を持って出せたのでよかったのではないかと思います。

 

そして結果が今日通達されて無事通過しました!!今年は通過してるとは思ってたのですが心配性なのでここ3年全国大会までいけてるのに僕の代で通過してなかったらどうしようかとドキドキしてました。一安心です。

 

 

と、いうことでひとまず一次審査を通過しましたが次は3か月後の二次審査なのでおちおちしてもいられません。気づけばあっという間なので気を引き締めていきます。

 

 

今までの反省も踏まえながら二次審査にむけてじゃんじゃこ機体製作を進めたいと思います!!今年もシードを取れるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

 

それでは、今日はここで。失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です