ミケです。なんだか久々の更新になってしまいました。
けとんくんが頑張ってくれています。ありがとう、けとんくん。

さてさて、NHKロボコンで使う基板をプリント基板にしようぜ〜!ということで、発注かけていた物が届きました。

じゃーん!

いっぱい来ました。

青いのがモータードライバー基板で、緑色のがメイン基板です。やはり銅板削って作った基板よりもカッコいいですね。

削り残しを心配する必要もないのでなかなか爽快です。

そんなこんなで半田付けしないといけないですね。頑張らないといけないですね。

 

 

さてさて。全然別の話題になりますが、ホワイトデーでした。

部員某君より、女子メンバーにということで、チョコスパナもらいました〜

おいしかったのです。

ありがとうなのでした。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です